8月末に急遽開催!ご多忙の中お集まりいただいた皆様に感謝。

先月、8月30日夜、岡山市内にて
「岡山シェアハウス」と「未来設計投資クラブ」
そして「グローバルトラストクラブ」の合同懇親会を開催しました。

会場は岡山市北区田町の「上西川本町あきづ」です。

まずは前菜から。
お造りの盛り合わせです。

お造りの盛り合わせ

もともとは8月の初旬に予定していました懇親会でしたが、諸般事情でずれ込んでしまい、
急遽8月末に開催となりました。

ご多忙の中お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

創作和食の数々と様々な話で盛り上がりました!

旬な素材を使った創作和食の数々を頂きつつ、
皆様の投資話や趣味の話、健康の話など… 様々な話で盛り上がりました。

そして現在進行中のさまざまな案件についても、意見交換を行いました。

創作和食の数々1

それぞれの近況報告。
皆で話すと色々な面白い話も出てきます。
私はこれから始まる駅前プロジェクトなどの話を聞いていただきました。

様々なヒントを沢山いただくことができました

日頃の問題案件の対応の仕方から、遊びの話まで色々な話ができました。

創作和食の数々2

皆さんの近況報告も改めて楽しく聞かせていただいて、
様々なヒントを沢山いただくことができました。

今後の活動に活かして行きたいと思います。

それぞれの話で盛り上がったころで、記念撮影です。

記念撮影

皆様、楽しい時間をありがとうございました!

シェアハウスの普及に取り組んで頂ける仲間を募集中!!詳しくはこちら